09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

イルネージュ

2014年12月17日
あらま~ 雪が積もってます~
(と ここで ナゼか Pちゃんが 少クラで温泉に行った時の映像が
頭の中で流れてます。。。分かるかな?)

そうなんですよ!
思いがけず まったりした毎日を過ごしているんです^^
なので 3年前の年越しCDTV見たり
(この時 マイクの調子が悪くて
スタッフを横目で何度も見てたよねぇ><)
はだかんぼーからのMステ見たり
(何度見ても ゲイシャ すごかったw
しかし 今年は Mステを正座して 待つという緊張を味わうことはなかったな・・・)
少クラクリスマス特集見たり。。。
(今年は出ないんだよね)
はたまた SHORT BUT SWEET見たり
(初めてのソロ!持ち歌が少なかったんだんぁ~って思ったけど
自分のやりたい事を目いっぱい盛り込んだ最高のコンサートだったね!
来年 早々にコンサートやってください^^)
挙げ句の果て それ突見たり。。。
(冬になると 必ず見たくなるんだなw
明日は おでんだよ^^
また こんな感じのドラマ出て欲しいね♪)
もう どんだけーーーーーーーーーー!ってほどに P充
まだ 時間があればルート66見たかった(笑)

けど さすがにこれ以上引きこもってたら
もう社会復帰できないわ~

憧れのジャージすっぴん生活。
床暖に 毛布 リモコン コーヒー せんべい チョコレート
PC スマホが 全て手に届くところにある生活。

さようなら~

明日 通勤通学 大変そうですね。。。
皆様 気をつけてね^^
P様は マネージャーが気をつけて(笑)

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう

山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

