10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

立つんだ!ジョー!

2014年12月19日
Pちゃん、皆様 こんばちわ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

朝 起きたら ここは雪国?ってほどに
真っ白でしたぁ~

でも 道路はすぐに雪解けして
本日も無事に 道路を一歩も歩くことなく移動できました(笑)
いやぁ 私 最近 気がついたんだけど
ほぼ毎日 道路一歩も歩かないで 生活してるのよ。
でも 毎日 5000歩は歩いてるのよ。
変な生活ね(笑)
なので 自分自身は 結局 雪に触れる事もなく・・・
風情ないですな、、、


さて 昨年の今頃は、代々木でしたね^^
自分の人生の中で
きっと今が最高の時かもしれないと
思うほど楽しかったなぁ~♪

次の日から一転するとも知らず、、、

でも、知らないから人生は
楽しめるのかもね。

そして 辛い事からなんとかして立ち上がろうとする時
何かを掴んで来るのね!

立つんだ!立つんだ!ジョー!

ちょっと 無理クリでしたでしょうか?(笑)
28日映画「あしたのジョー」地上波初放送ですね
体作りから ホントに過酷な撮影でした。
こう言っちゃなんだけど、、、近キョリとは比べ物にならないほど・・・
まさに Pちゃんが身を削って演じきったジョー。
テレビの前で 正座し
また トレーナーの故梅津さんにも敬意を表して見たいと思います。

P不足の年末に ジャンボなお楽しみが出来ました!

あ!
年末ジャンボ また 買い忘れた
明日までよね?
買わなきゃ当たらないわね

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう



山下智久 | コメント(1)
コメント
yukaさん こんばんは
Pちゃんカッコいいよぅ…。
デッカい男すぎます‼︎

6月にマルマルなことがあってから、8月8日のクロスペで、”男らしさとは?”との問いに、

「真実に対し忠実. 裏切らない.
大切な人たちを守れる精神的な強さ」

と答えてくれてましたね。
このひと言が聞けたので、私、待つのがんばれます!

今のPちゃんの精神状態は、ジョーの撮影の時より がんばってるんじゃないかな、って気がしてます。


管理者のみに表示

