07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

クリスマス日記

2014年12月26日
Pちゃん 皆様 。・:*:・゚Merry Christmas♪

イブの日の過ごし方を教えてくれてたんだね。
Pちゃん あんがとー♪
格闘技を教えてくれる先輩・・・
V6の岡田くんかな?
SPの時 格闘技の免許を取得したってニュースになったよね?
詳しくは⇒here!
岡田くんの言葉
「皆さんにごまかしのないものをお見せしようと頑張ってきました」
ジィーーーーーーーーーーーーン

そんな岡田くんとご一緒だったら。。。
ちと 嬉しいですね^^

26日は ラジオで教えて貰ったボクシングデーですが
私たち sweeetiesにとってのボクシングデーは 28日よ♪
Pちゃんが ホント ごまかしなく 必死で体型からパンチまで
本物で挑んだ作品 「あしたのジョー」地上波初放送の日。

皆で 盛り上がりましょうね♪

そして イベントのレポが webに上がってますね~
1位になる事で 自分の存在価値を認めてもらってる感覚になるんだね。
そうか~
これからも 1位に拘っていこうね。

ただ 1位を獲るには 様々な要因が合致しないと難しいんだよね。
まずは いい楽曲とパフォーマンス。
Pちゃんが 今目指しているとこは
sweetiesやジャニーズファンだけに聞いて 見てもらえれば良いというレベルではないはずだもんね~
そして リリースのタイミング。
ベストなタイミングは 運もあるけど ある程度
オトナが動いてくれないとね、、、
なかなか大変だけど 切磋琢磨 初心を忘れべからずで
頑張っていくしかないね!

2014年もあと5日?
あ!年賀状 まだたった。。。

2015年のPちゃんの更なる活躍に期待してます

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
P日記 | コメント(1)
コメント
1位をとる難しさをソロになって改めて知ったけどぴぃが毎回全力で仕事をしている姿を目にするとやはりそこには結果を出さないといけない次の仕事に繋がらないといけないものがあるからこそ、、。来年も一つ一つの仕事に対して言い結果が出せるよう全力応援隊として応援して行きましょ♪

管理者のみに表示