09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

ありがとう2014

2014年12月26日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

クロスペ待機中です。

ありがとう2014年

今年は どんな年だったかなぁ~
私的には 去年が 動なら 今年は 静だったかな。

去年は 嬉しい事も悲しい事も振り幅が大きかったけど
今年は ホント穏やかで 自分の仕事的には 温めてきたものが
ジワ~っと実を結んできたかなって感じの年でした。

P活的には 近キョリで始まり 近キョリで終わった一年だったかな。
エキストラ体験も楽しかったわ♪

あとは 大好きな神戸に行って
渡りたかった明石大橋を渡れた事が1番の思い出かな~^^

私の人生を心配してくださるコメントがあったので
お返事がてら今年を振り返ってみました(笑)
一応 Pちゃん以外の事も ちゃんとやってるんですよ^^

お!始まりました!
ハイ 今年も あと5日です。
やる事いっぱいです。
まだ 年賀状できてないですよ、、、

感謝したいのは 応援してくれてる皆と 家族 友達っと〆(._.)メモメモ

今年のクリスマスカードは 感謝の言葉を沢山頂きました。
私 そんなに 感謝される事したかな?(笑)

Pちゃんは 充実した一年だったと。

オリコンチャート1位 おめでとう!

ホント!ジェネ天 スペシャルでもいいから 復活して欲しいね^^

オトキスね~
もう 毎週 企画変わらなくなったけどねw
お!自分の意見を言うのね~~~!
そうよ~ その調子よ~~~!
自分が沢山写ってない番組は・・・ね・・・

自分の意見が通った 遊!
どの曲も 大好きです^^
そのパフォーマンス 来年 ゾヒ 見せて欲しいですね。

YOU
そうだよね~
早くコンサートやってくださいね^^

近キョリ恋愛も 大ヒットでしたね!
館数 少ないなかの3週連続1位 最高のプレゼントだった?
それは よかった~

色んなジャンルの映画。
アクションもやったし 恋愛もやったから
次は ミステリーがいいかな~
いい人なのか極悪非道な人なのか分かんないって役とかね
見てみたいな。

チャッピーさん
いい質問ですねー
ほほ~
智ですか。

Pちゃんの今年の一文字は 「遊」!

だよね~

そう思った!

私は 「静」 かな?

やり残したというか やらねばならぬ事が
まだまだ 沢山あるよ~~~(笑)

2015は ナニが来るの?
とりま ツアーの発表が 来るといいなと思ってます

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
ラジオ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

