03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

#あしたのジョー地上波登場

2014年12月27日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

あす 28日は いよいよ sweetiesにとっての
ボクシングデーですね!

私 今朝 ツイッターで ハッシュタグをつけて
ツイったのですが ハッシュタグを統一してるようなんですよ。
私のツイ 結構RTされちゃってるみたいなんですけど
#あしたのジョー地上波登場 で 統一して欲しいと要望がありましたので
そのようにお願いします^^
また ご一緒に #山下智久 #山Pも付けるといいんじゃないかなぁ~と思います。

明日21時より ツイッターをしている方は
沢山 つぶやいてくださいね~☆ミ

ジョーの時も 沢山の記事を書きました。
トレーナーの梅津さんが お亡くなりになられた時の記事です。
読んだことがない方 よかったら読んでください⇒here!

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
山下智久