07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ジョー日記

2014年12月29日
Pちゃん リアルタイムな日記 ありがとう♪

今でもね ブロッコリー見ると
ジョーの減量を思い出すんだよ。
そして なるべく1番最初にブロッコリー食べるんだ(笑)

梅津さん 沢山写ってたね^^

この映画が決まった時 原作ファンの反応がすごく心配だった。
1番身近な原作ファンのダンナも ぅ~~~んって唸ってたしね。
それが 今日は 家族揃って 朝から ジョータイムに合わせて
各自やる事早目早目に済ませる!
1番 張り切ってたのは ダンナしゃま(笑)
いつも21時に行くワンコの散歩を 17時に行っちゃったりwww
放送が 始まると セリフからナレーションまで
全部 前倒しで言うの!
挙げ句の果てに ジョーの初回版特典のグッズまで出してくる始末。
長くなったけど そんな原作ファンですら
楽しんで観れる作品となったのは
単に 梅津さんと香川さんのお陰だと思ってます。

現場でジレンマを抱えながら 指導する梅津さんと
映画製作サイドとの溝を埋めてくださったのが 香川さんでしたね。

本当に素敵な人だったな。の1文にジィーンときました。
Pちゃん 実は 今まで 梅津さんがお亡くなりなった事 あまり触れなかったんですよね。
今回も 語尾で 分かる人には分かる風。

交差点向こうで 梅さぁ~~~ん!と声をかけたPちゃん。
NEWSのコンサートに初めて行って
そこで 素顔の山Pしか知らなかった梅さんがアイドル山Pを知った瞬間。
38度の高熱の中 本当に伊勢谷さんのパンチをくらった事。
ファンが悲しむからといって 気合入れの梅さんのパンチを
決してファンの見えるとこではしないで欲しいと言った事。
色んなエピソードが 頭をよぎります。

今後も このように素晴らしい経験が 
Pちゃんの芸能人生に待っていますように

PS:梅津さんの最期は 「立つんだ!立つんだ!ジョー!」そのものでした。
  天国から観てくれたかな?
  本当にありがとうございました。
  そして 作品の中に ずっと生き続けていると思ってます。
ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
スポンサーサイト
P日記 | コメント(1)
コメント
何度も観たのに、昨日はずっと正座で吸い込まれました。
久々色々感じながら観ました。
改めて見ると本当に凄まじい。。
地上波放送、しかもこの時期に放送されたことが何よりも嬉しいです。
再び蘇った 自分が知ってる境界線を超えて作り出した作品。
メッセージ性の高い、そして全てが全力…
きっと沢山の人の心に残る作品になっていくのでしょうね。
山Pだから、そして見えない努力をする山Pだから生み出せた”あしたのジョー”
山Pには時間が少なかった。。
皆さんの支えがあったからこそ出来た”あしたのジョー” 主役のジョー役は格別だから。。
時間が経って分かる尊さってありますね。
やって良かったね。。人間って凄いです。
これは名画です。確信しました。
梅津さんありがとうございました。
これからもいい出会いがありますように。。

管理者のみに表示