10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

年末のお悩み解消法

2014年12月29日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

今 Jeff MIYAHARAさんが フジテレビの
THE BIG CHANCEっていうオーディション番組に審査員として
出てらっしゃいますよ~^^

LAでのレコーディングを叶えてくださった方ですね~
昨日の梅津さんもそうですけど Pちゃんには
その畑 畑に 素敵な方が付いていてくださいますね。

さてさて 今年もあと2日ですねー
年賀状は書きました!(笑)
仕事も本日 納めました。
大掃除は 窓ふき ガスレンジとかはもうやってあるから
31日に シェイプアップがてら 床でも拭こうかなぁw

そうなの~~~!
もう ここ10日位 クリスマスだ~
忘年会だ~ 送別会だ~
ランチだ~の連続で、、、

今なら ジョーと仲良く 腹筋したいわ~

でも 無理だから B-A-N-Gを聴きながら
自分で考えた 腹筋を含めた体操してます。
B-A-N-Gは  ノリもいいし
カウントも取りやすいから
ここ数日間 食べ過ぎたぁ~~~><と思ったら
B-A-N-G聴きながら ちょっと運動するといいかも!

まぁ そのあと お酒を飲んだりしたら
プラマイ0 OR それ以上だけどwww

明日は お昼も夜も 忘年会!
沢山 Pちゃんを語って
今年のP活を締めくくりたいと思います

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
yuka♪のつぶやき | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

