07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

お正月の過ごし方

2015年01月04日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

お正月 いかがお過ごしでしたか?
コタツに入って お雑煮食べて
お正月番組観てましたか?
みかんも食べた?
伊達巻に 栗きんとん 黒豆は?

まず コタツないね。。。
お雑煮とみかん あるけど 食べてないね
お雑煮作ったんだけど お餅は食べず 具だけ食べた・・・
みかんは 冷蔵庫と冷凍室に眠ったまま・・・

もうさ~ クリスマスから コレ食べて~
アレ食べなくちゃ~で お付き合いと
賞味期限との戦いです、、、

なのに どうしても柚酒だけは飲みたい(笑)

初詣も行ってないし 福袋も買ってない・・・
散歩がてら行ったデパートでは 春夏物を買って・・・

唯一お正月らしいことは
正月番組を観た!という程度。

翔くんの大使館の料理人のドラマ 面白かったね^^

そして 白虎隊が見たくなったけど
見る時間なかった><

明日から仕事初めって方も多いかな?
私も^^
とにかく 無駄に動きそうだわ~
運動がてらwww

ニュイヤーメッセージ動画 観ました!
衣装も 会場も分かって 行けなかった私にとっては
嬉しい動画でした^^

そして クロスペは 新年早々にPちゃんの声が
聞けて これまた 改めて ラジオっていいなぁ~と実感しました^^
ちょっと 素が垣間見れるものね~

つきたてのお餅って どこで食べたんだろうね?
なんか楽しい仲間内で 餅つきとかしたのかな???
そういう遊びって 大人だなぁ~と思うわ。

どうか 末永くクロスペが続きますように

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
yuka♪のつぶやき | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示