10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

プロポーズ大作戦再放送

2015年01月05日
Pちゃん 皆様 こんばちわ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

今 ヤフーのトップページを見たら
『ジャニーズJr.阿部顕嵐が骨折』の見出し。
心配ですが 何より ヤフーのトップページを飾っているのに
ビックリしました!

いやぁ~ 顕嵐君もメジャーになったのですね~って(笑)

さてさて こちらでは 新春早々
プロポーズ大作戦の再放送が始まりましたよ~

お仕事で リアルタイムでは見れないのですが
DVDも持っているのですが
やっぱり録画しちゃいます^^

ケンゾーの髪型大好きなんですよね~

Pちゃんの後頭部の丸みが活かされた髪型!
クロサギの印象から ガラリとイメチェンしたドラマでしたね~

何度も再放送されるって 嬉しいですね。

今年は ドラマあるかな???

毎週 お茶の間で会えるってのも 
ツアーで 生で会えるのと同じ位 楽しみなんです。

今までやったことのない役がやりたいって言ってたよね~
どんな悪役でも 温かく見守るから
果敢に挑戦してくださいねー

それでは 仕事始めで ちと お疲れなので
P日記の更新を待たずに スミオヤ~

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
山下智久 | コメント(1)
コメント
プロ大といえば、、一言!
Yukaさん、そちらプロ大の再放送やってるんですね~。そういえば、何年か前に帰国したときも、ちょうどやっていて懐かしく思ったものです。名作は何度でも放映されるんですね~。
名作と言えば、去年こちらに短期留学している日本人学生と知り合う機会があって、ドラマの話で私が「プロ大」が好きだと言ったら、なんと男性陣まで「プロポーズねえ~、あれは名作ですよ!」と、深く同感してくれたのです!山Pは、男性から見てもかっこいい!という生の声を聞けて、すんごく嬉しくなってしまいました!
Pちゃんは、女性からも男性からもすごい人気だよ~~!

いつか、うちの息子をケンゾーカットにするのが、私の夢です~

管理者のみに表示

