07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ジャニーさん

2015年01月07日
Pちゃん 皆様 こんばちわ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2015年になって 7日経とうとしいていますね。
仕事をしていると一日があっと言う間ですけど
お休みの日は 長く感じます。。。のは私だけ?(笑)

そういえば ジャニーさんと蜷川さんのラジオ対談
聞きましたか?

私 初めてジャニーさんのお声を聞きました。
話方も穏やかで ちょっとお茶目な感じなんですねー
光一くんが テレビでジャニーさんのモノマネとかしてたから
なんとなくそういう印象は持ってましたけどね。

色んなお話が聞けましたが
どれもこれも 具体的ではないんですよね~
さすが YOU!です(笑)
ただ きっと この人 このグループのことを言ってるのかな~とかは
分かりましたけどね。

ジャニーさんの肖像権へのこだわりの発端は
アメリカにいた頃のプロマイド売りから始まってたんだね。

芸能人の地位を アメリカレベルにしたいと
今でも なお 足らないと思ってらっしゃるんですね。

あとね~ すごくいいことおっしゃってましたね。
ニュアンスで読んで欲しいんですけど・・・

失敗はないね。人間の子だから。
どの子もこの子も それなりのものは持ってる。
アイドルを育てるというよりは 人間を育ててる。

今 バックで頑張っている子達のこと
すごく考えてるんだなぁ~と思った。

Pちゃんが NEWSに居ながら ソロコンサートをやらせて貰えたのも
そんなジャニーさんの考えあってのことなんでしょうね。

なんでもかんでもではないけど
基本 やりたい事をやってみろという懐の深い教育なんですね。

その懐の深さに甘んずることなく
切磋琢磨やっていかなきゃならないってことまでは
イチイチ言わないのが ジャニーさん流。
それをイチイチ言うのが 蜷川さん流のようでした。

ジャニーさん いつまでもお元気で
今年のPちゃんを よろしくお願いしまぁ~~~っす

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
yuka♪のつぶやき | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示