03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

laugh out loud

2015年01月15日
Pちゃん 皆様 こんばちわ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

昨夜の英語の日記は グっと難易度がUP

翻訳は 山P先生にお任せして(笑)
フツーにお返事を^^

ぅん?9時じゃぁー マッサン終わってるってー
と どこまでも マッサン朝一リアタイに拘る私(笑)

そして Pちゃんは どこまでも 朝ごはんに拘るのね~
その理由は 明日のクロスペで判明しそうね!

うどんは確かに消化はいいと思うけど
腹持ちが悪いから 俺は 飯派!!!と 今までのPちゃんなら言いそうだけどなぁ・・・

ステーキ生活から一変
野菜スープに うどん。。。

なんか ヒョロっとしてなくちゃいけないお仕事なのかしら?
とか妄想しちゃうわ(笑)

私 炭水化物抜きダイエットとかしてないので
大丈夫よ~~~!

ってか ダイエットとは程遠く・・・
先日 ジャンボパフェを食しました^^
もちろん 一人じゃないけど
懐石食べてからの このサイジング

B7DMupsCIAARAYm.jpg

しかし ジャニーズwebは 英語表記に対応していないのでしょうか?
単語が ぶった切られてるlol

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
山下智久 | コメント(2)
コメント
今回の英語日記は前回より
レベルアップしましたよね‼︎
分からない単語も結構あってσ^_^;
辞書片手にみたいな。。
wake up と wake me up では
自発性が変わってくるんですね!
またまた勉強になりました^ ^
昨日の朝食はUDONでした♪
丁度その予定でその夜煮込んでいたのでw
なんてgood timing‼︎ lol
今頑張っているお仕事何だろう…
楽しみです。。
No title
yukaさん こんにちは♬Pちゃんの次のお仕事楽しみですね(*´∀`)ヒョロッとした姿、妄想中です♡lol
またストイックに頑張っているのかな。。
いちごのパフェ 美味しいそう♡♡♡忙しくても息抜きは必要ですよね。私も暫く忙しいみたいですが、楽しみがあるからなんとか頑張れます。ただ、時々checkしないと置いてかれそうですね。Pちゃん またヒントくれないかなぁ〜♬yukaさんもお仕事 頑張って下さいね(´◡`๑) 

管理者のみに表示