03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

w/o English

2015年01月19日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

オトキス 見ました!

三本立てでしたねぇ~

プロム・・・誰が選ばれようが もう どっちでも良くなってきたんだけど
小窓のPちゃんを見るだけだから
ツバ広の帽子が ドンドコ型崩れしていく様を確認(笑)
街で被ってる人 見かけるけど 皆 同じ悩みを持っているようだ。
それこそ SOINEで相談してみたら
Pちゃんも 俺も困ってんだよね~と盛り上がりそうだ^^

って SOINE・・・
普通に あぁ Pちゃん 香水付けなくなったの?とか
匂い嗅がれて 首赤くなってる~とか
思って楽しんでた私、、、
英語 話してないじゃん!ってことすらもう忘れてた><

そうなの~~~!

ワイプじゃないPちゃんが見れて
ついつい喜んでしまったの~~~!
そこまで 成り下がってしまった、、、(笑)

オトキスの軌道修正は 一体いつになるのだろうか・・・
英語を絡ませた バラエティーということで
お願いしたいですね♪
英語で日記をUPするのも そんなメッセージがあったりして・・・

See ya

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示