05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

イケケン♪マークロンソン

2015年01月23日
Pちゃん こんばちわ~^^

Pちゃんは 歯ブラシも柔らかめがお好みっと♪
そうガシガシ来られてもさ、、、
ってセリフあったよね~
それ突で。
素だったのかしら?(笑)

ソフトタッチでお願いしたいそうですぅ~w

イケメンなのに、、、
それは Pちゃん あなたにも言えることよ~~~

Pちゃんが紹介してくれると 興味が沸くよね^^
マークロンソン。〆(._.)メモメモ

そうかぁ・・・
日本は 今 EDMが来てるけど
アメリカは もう 一周回って こういう系なのね。
FANKね~
ジェームスブラウンは 知ってるわ。

確かに 音楽もファッションも 周期があるよね~
20年!
音楽のことは分からないけど
ファッションは 1975年に流行ったものを
アレンジして この春夏 出てくるみたいよ。
この前 翻訳したやつに そう書いてあった。
そう思うと ファッションと音楽って 共通のものがあるのね。
それならマークロンソンの家族の話も なんか分かるわ~

イケケンwww
喜ぶPちゃんが 可愛すぎるわ!

私も 買おう^^

時代には乗っていきたいかぁ~
でも Pちゃんは クリエイトして行く方だから
今 流行ってるのを 取り入れてたら 
できた頃には 終わりつつあるわね。。。

え?
一曲くれ???
マークロンソンさん よろしくお願いします^^

お!近キョリ恋愛のDVD ブルーレイの宣伝 キタよ~~~!
もう 予約したよね?
とりま 特典映像とブックレットね!





通常版は メイキング映像付き(ブックレットなし)





来週は 話題の本。
天才たちの日課
コレ 読みたいね~~~!

今 読んでる本が なかなか進まなくって、、、

じゃ 私も 本 読んで寝ますぅ~~~zzz

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう

FC2 Blog Ranking
ラジオ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示