08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

鬼は外!Pは家!

2015年02月03日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

英語の日記ありがとう^^
新しいお仕事の公式発表を楽しみに待ってるよ~

長風呂だったの?
多分 おばあちゃんの言いつけを守ってるんだね。
以前 おばあちゃんが シャワーだけじゃなく ちゃんとお風呂に浸かりなさいって
言ってたもんね~。

最近 私は お風呂の中で本読んでるよ。
新しい仕事に関する本ね。一時間位入ってる。
実は 13か14歳の頃に読んだことがあるんだけど・・・
いや 実際には 読みきってないんだよね。
最初の数十ページがとても読みづらくて ギブアップしちゃった。
そのへんてこりんな言葉に我慢できなかったんだよね。
でも 今ならその難関を突破できるわ~~~!

とりまPちゃんの日課が分かって 嬉しい限りです。
なので 早速 私も真似してみました!(笑)

コレ 和訳ね^^

Pちゃんの日記より難しいとのお声が、、、

でも 難易度は同じくらいだよ~

それは 単に ability of love
大好きな人の言ってることをなんとか理解しようと思うから
Pちゃんの英語は簡単に感じるのだwww

そして オトキスも然り。
英語力がそんなに大事なら あの先生は残ったはずだよね~
まずは 好きっていう気持ち。
そこから もっと理解したいと思って
頭をフル稼働させるんじゃない?
そこに 冷静さがあると きっと なお良いんだろうね~
私は いおりちゃんが選ばれるような気がするけど・・・
Pちゃん的には ゆうなちゃんよね?(笑)

デップさんとこにインタビューは行ってないよね、、、

では 今夜は 恵方巻きを食べなくっちゃ!
Pちゃんも どこかで恵方巻き 食べられるといいね。

鬼は外!福は家!Pも家!

新聞広告で見たけど 山下家って温泉宿があるんだよね。
バスツアーで その山下家まで連れてってくれるんだって。
誰か行ってみて~(笑)








ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
山下智久 | コメント(1)
コメント
温泉宿 山下家
初めてコメントします。いつもブログ楽しみに読ませていただいてます。私の住んでいる加賀に温泉宿 山下家はありますよ🎶3月に北陸新幹線も開通しますのでぜひお越しください🚄加賀でPちゃん応援してます❤

管理者のみに表示