05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

山P主演野島版「アルジャーノンに花束を」

2015年02月06日
Pちゃん 皆様 おはよう~ございます^^

いやぁ~ やっと来ましたね!
春の兆しが♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

金曜10時TBSで 山P主演
「アルジャーノンに花束を」

脚本は 野島伸司さんで
原作を現代版にアレンジしているとのこと。
舞台も原作のパン屋ではなく
問題のある青年たちが働く生花配送センター。
チャーリーではなく 白鳥咲人。
なんとも華やかな名前。
Pちゃんの容姿と花屋 そして これから 咲くという意味なのかな?
深そうだわ、、、

英語の原作も読み 映画も見たそうよ。
原作は。。。
日本語でも大変なの(笑)

シネマトゥデイ⇒here!

野島さんとプロデューサーの韓哲さんの言葉が嬉しいですね。

そうなんです!
Pちゃんの魅力は 29歳もしくはそれ以上の男らしさと
まるで14歳か?と思うピュアさ(表情も含めて)が
いつも混在していること。
そのギャップにいつもキュ~~~ンってしてたけど
そうか~ それを演技に、、、
フムフム
最初は 不安だったけど
朝チャンで 撮影風景みて 脚本が野島さんと知って
一安心 いや 期待たっぷりです!






ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
山下智久 | コメント(1)
コメント
連ドラ嬉しいですね。
4月が待ち遠しいです。
辛い場面も多くあるのでしょうね。
心がキューっとなります。
頑張って。。
難しい役どころ、、
枠や概念を超えた作品になるのでしょう。
そうですね、野島伸司さんなら。。
見守りながら楽しみに待ちたいと思います。
Only You私にも届きました。
早く会いたい、、
同じ想いでいてくれること嬉しいですよね。

管理者のみに表示