03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

Thank YOU

2015年02月06日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

今日は 朝から嬉しいニュースがあって
夕方には なんと YOUのネックレスが届いてました

B9JtyLXCYAAL1u8.jpg

私にしては めちゃくちゃ珍しいことです(笑)

でも 今回のネックレス 意味があって
本当に欲しかったんです。

クリアファイルよりも多い当選者数
3000名。
普通なら クリアファイルの当選者数の方が多いはず。
しかも 一人一人違う名前を刻印して
さらに その人の家まで間違えずに届ける。
アリエナイ懸賞です・・・

確かにポイントも沢山集めなくちゃ応募できませんでしたね。
でも 逆に言えば いつも沢山買ってくれる人に
ちゃんと届けたいという意図があったのかなと。
でも 残念ながら 外れちゃった方も居るので
胸が痛むのだけど・・・

Pちゃん ワーナーさん ありがとう^^
コレを付けて ツアーに参加できるのを楽しみにしています♪

では クロスペ聞きますぅ~~~






ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
山下智久 | コメント(1)
コメント
こんばんは。

ともぴ あいたいですね。

楽しみですね。

管理者のみに表示