04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015年02月08日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

クロスペ 聞きました^^

受験シーズン 真っ只中ですねー
Pちゃんのツアーと重ならなくて良かったって思ってる
お智だちも多いみたいです。
皆さん インフルエンザには注意して 頑張ってくださいね^^

さて サムスミスとクロスでしたね~
ハイ Pちゃんのが少年でした(笑)

確かに声が ホントせつないよね・・・

天性の歌声ね~
Pちゃんの声も 特別なんだよ~
華声って皆言ってるんだよ^^

Pちゃんは 日本発売3ヶ月前から注目してたんだねー
歌詞を調べて、、、
そっち系の人と(笑)
そして サムスミスのインスタグラムをチェックw

私は 最近 別の写真投稿アプリに注目してるんだ~

ほうほう 車で大音量で、、、

月曜のグラミー賞が楽しみですね^^

わぁ~い!
お知らせ キターーーーーーーーーーー!

アルジャーノンに花束を

金曜は 10時からアルジャーノン観て
11時半からクロスペということで 金曜は 山下DAY!になると。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

4月8日には ハルカ先生に再開できるし
9日は PちゃんのBDだし
アルジャーノンは放送されるし ついでに 私の誕生日だし
桜も綺麗だし 受験も終わってるしね~~~

もうあと一個二個いいお知らせ 待ってます

PS:日記はお休みかな?撮影頑張ってね~~~^^






ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« sweet dreams | HOME | Thank YOU »