09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

たまやぁ~

2010年06月05日
今 花火の音が聞こえるんですよ

でも ななめ前のマンションが邪魔で見えません・・・

もう夏ですね~。

Pちゃんは ジョーから解放されて オフを楽しんでるのかな

二日間更新がないから ちょっと寂しいけど
全て忘れて パァ~っといきたい気分 よぉ~く分かるので

海外までは 時間的に無理でも
国内なら旅行できるよね~。

でも 結局 ジムとか行ってそう

追記:舞台を観に行ってたんですね!
   誰の舞台かな???
   ブログ巡りの旅にでるとしますか(笑)

テゴマスが 追追加が決定したそうですね。
確かにめちゃくちゃ良かったですからね~。

でも これで NewSの夏魂の夢は散っちゃったのかしらん

秋~冬ですかね・・・

そんな時期 私 行けるのかしらね・・・

ママだけ行ってきてもいいからね!
そんな事言われてもねぇ
行けないわよ

Pちゃんに 『お母さん!何やってるんですか!』って叱られちゃうわ

Pちゃんは 明日は 打ち上げパーティーですね

どんなスーツで行くのかしら?
WSは 完全オミットなんですか?
クランクアップもやらないし。

また 週刊誌が隠し撮りかしらね

ジャニーズブログランキング
山下智久 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
Yukaさん、こんばちわ!
もう、花火の季節なんですね、なつかしい。。。
アメリカは個人で花火するのは禁止だし、こちらで見れるのは7月4日の独立記念日の花火くらい、、、でも、これがうちのすぐ裏のハイスクールなので、歩いて見に行けるのがちょっと自慢!
ところで、Yukaさんは、娘さんさしおいてはコンサート、、、やっぱり行けないよね。。。ってことは、私はまず嵐コンへいかなければならないのか、、、道のりが遠すぎる。。。(笑)
Keiさんへ
個人で花火って禁止なんですかぁ?
まぁ こちらでも 公園でも禁止の所多いので
庭がない我が家では 個人で花火なんてできないですけど。
独立記念日の花火を歩いて見に行けるって それは すっげぇーですわね(笑)裏山Pです!
嵐コン 冬に決定したそうですよ~。
NewSも冬かもしれないので 同時にいかがですか?

管理者のみに表示

