07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

テレビ誌満載♪

2015年02月11日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

今日は 祝日ということで
久々 ガトーショコラを焼いてみました。
つまり 私なりのヴァレンタインです
クリスマスも前倒しの祝日に・・・
どうせなら クリスマスもヴァレンタインも祝日にしちゃえばいいのにね~

さて もうテレビ誌は チェックされましたか?
TV LIFEだけじゃなかったですね~
テレビジョンには クラブでアルジャーノンを手のひらに載せてるシーンがあったり。

咲人くんはルックスがいいので
ナンパも成功して、、、

でも その後の展開が きっと・・・

最初の4話までは 咲人くんの代わりに怒ったり
悔しがったり 泣いたり そして 切なくなったり
それでも優しい気持ちになったり
感情的に忙しくなるのかしらね。

野島版アルジャーノンが 本当に楽しみですね。

全然関係ないけど 今日 飼い犬に指を噛まれました・・・
指がくっついてて 良かった、、、
ジンジン痛いので 痛み止めを飲んで 寝ます






ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
山下智久 | コメント(2)
コメント
No title
Yukaさんこんにちわ!
実は私、アルジャーノン、読んでないんです。でも、ここまできたら、読まずに詮索せずに、どーん!とPちゃんの物語に飛び込んでいくつもりです。
最近はちょこちょこPちゃんの写真もお目見えして、、寂しそうな顔とか見ると、もう一緒にウルウルしそうです。ホント楽しみですね~

ところで、指、大丈夫ですか?そんなに強く噛まれちゃったんですか?どうぞお大事にしてくださいね。ではまた!
yukaさん こんにちは(o^^o)

最後のとこに喰いついちゃいますが、ワンちゃんに噛まれてしまったとのこと、いけないですねぇ…。一寸先も何が起こるか…本当にわからないですよね。
どうぞお大事にしてください。


はてさて、ワンちゃんと言えばPちゃんのとこのPちゃんとヒメちゃんは、お元気でしょうかね^ ^
Pちゃんの方はかなりのご高齢かと。

私、茶色がPちゃんで、白色がヒメちゃんだとばかり思ってました^ ^

取りとめのない文面ですみません(^^;;

また来させてくださいね(*^^*)

管理者のみに表示
« Valentine | HOME | sweet dreams »