04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ROSE&WWD

2015年02月15日
Pちゃん 日記の更新ありがとう~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

一輪だけの真っ赤なバラがなんともロマンチックね♥
そして PちゃんのValentineの感覚が 日本のそれとは違って
ワールドワイドなのが嬉しいね。

日本では 女性から男性にチョコレートを送るって感じだもんね・・・

ワールドワイドと言えば
Pちゃん なんと WWDの表紙を飾るそうです!

WWDって なんぞやって方も居ると思いますが
ファッション誌の最高峰です♪

いつかPちゃんがVOGUEに出てくれるといいなと思ってたんですけど
それを一気に超えて WWDの表紙ですよ~!

VOGUEは ナゼか K-POP推しで><

どんな衣装を着てるのかなぁ・・・
20日発売が楽しみですね

PS:ホントは もっとWWDやファッションについて語りたいけど
   ねむぅ~い・・・






ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 続き | HOME | Valentine »