08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

続き

2015年02月16日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

昨日の続きです(笑)

WWDは 毎週月曜日に発行されるファッション新聞みたいなものなんです。
年に4回だけ マガジンが発売されて
「大都会」の大きな書店に 少しだけ並ぶといった感じで
ほぼ業界誌.

全国の取り扱い書店は⇒here!

年に4回だけの雑誌の表紙に選ばれるなんて
凄いことなんだよ~。
必ずしも モデルが選ばれる訳ではなく
冬号は ランの風景だったし。

人類のキセキは その類希な美しさ
気品ある着こなし 演技力 話題性をもってして
ファッション業界にも認められたのね^^

WWDは 仕事柄 必読。
その旬なファッション用語を 実は コッソリ翻訳に活かしているんです♪

それでは また明日~!






ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示