10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

期待しかない!

2015年02月19日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

昨夜は 山P先生からの答え合わせ日記でしたね^^

忙しい最中にも ちゃんと覚えていてくれて 嬉しい限りです!

撮影は 順調ですか?
東京は 寒くて 雪がチラついたかしら?

こちらは 今日はお天気良かったんですよ~
お休みだったので 夕方まで寝倒そうかと計画してたのですが
あまりにも お天気がよかったので お昼間 散歩に出かけした。
桜のつぼみは まだ 固く小さいけど 空気が春めいてきました。
春は なんだかウキウキしますよね~

そして 帰りに マレフィセントを借りてきました。
真実の愛と復讐心。
深い映画でした。
そして この映画でアンジェリーナジョリーにインタビューしに行った
Pちゃんは ホントにカッコよかった!
また あんな素敵な企画 待ってますよ~笹P^^

プロムは あと一回で終わるかな?(笑)

WWDは EXILEのNAOTOさんとの企画のようですね。
楽しみ~~~!
そして 明日のクロスペのゲストは 溝端くんだそうですよ~
色んなお話 聞けそうですね






ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 祝✩WWD表紙 | HOME | 続き »

