05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

祝✩WWD表紙

2015年02月20日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

もう WWDはご覧になられましたか?
私 WWDを読むのも仕事のうちの一つでして
趣味と実益が一緒になって 嬉しい~~~!

表紙になるのは きっと一生に一度のことだと思います。
それほどに名誉なことで ありえないことなんです。

正直 ベストジーニストになるよりも嬉しいわ!
ファンが持ち上げてナンボのものではなく
常々の美と旬の活躍が評価されてのことだから。
もちろん そこには いつも皆がツイッターやブログで
応援してるからってのもあるんだけどね。

ロエベと言えば 質の良い柔らかい革製品の老舗ブランドってイメージ。
Pちゃんも同じイメージだったようですね。
お母さんにバッグを・・・ほうほう^^

また お家で着るような服じゃない着心地の良い高価な服の
ブランドが知りたいですけどね、、、

とにかく毎度のことながら 知りたいブランド名は出てこず、、、
NAOTOさんは アレクサンダーワン以外のブランド名もバンバンに出してるのに。

ジョナサンアンダーソンへの配慮でしょうか?(笑)

アレクサンダーワンによって バレンシアガが刷新されたのと同じく
今季のロエベには かなりの注目が集まってますね~
今や ビッグメゾンは ただの箱。
自身のブランドを持つ若き才能のあるデザイナーによって
そのブランドの特徴を活かしつつも 刷新されていくのですね。
このブログでもかなり取り上げたサンローランパリも
エディ・スリマンによって刷新されて 再ブレイクを果たしましたね。

ファッションは ホントに面白い。
着る芸術。
でも これからは 着る社会貢献になっていくのだと
今の仕事をしていて感じています^^

おっと!クロスペ待機のお時間ですぅ~~~!
今夜は溝端くんがゲストだね

PS:日記ありがと~~!
  オトキスで サムスミスにインタビューに行ってたりしたら 最高ね^^






ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(1)
コメント
No title
yukaさん、こんばちわ😄確かにベストジーニストより価値ある事ですね。不意にこんな嬉しい出来事をPちゃんは届けてくれて、サプライズみたいでワクワクでした✨そして、やっぱりお家で着ている着心地の良いモノが気になりますね〜♬何もかも柔らかめがお好みなPちゃんらしいですね😊肌に触れるモノにちゃんと拘ってるPちゃんがなんか好きだなぁ〜って思いました💕

管理者のみに表示