09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

「ありのまま」とは、、、

2015年02月22日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

昨夜のクロスペは スペシャル感半端ないですね~

溝端くんの智くん呼び!
ご近所さんだったとか!
スーパー同じだったとか!(笑)

仮面ライダーブラックの真似してるちびっこPちゃん
きっと可愛かったでしょうね~^^

そうそう!淳平くんの坂本龍馬は BSだよね?
ゆくゆくは 大河の主役を狙ってる溝端くんを 脇から応援する感じだったけど
Pちゃんは 大河の主役とか考えてないんですかね?
幕末の本を読んでたりしたから
ちょっとは そういうの目指してるんかなぁ・・・って。

後輩と食事に行って いかにスマートにお会計を済ませるか、、、
ジャニーズの伝統なんでしょうかね~
色んなジャニーズの人たちが先輩からそうしてもらったって話 してるよね。

弱いヒーローを演じてみたい。
咲人くんって きっと弱いけど ホントはものすご~く強いヒーローなんだと
原作を読んで 感じています。

そして 山下智久&溝端淳平×HERO=ありのまま

ありのままに生きたいね。
おじいちゃんとのお風呂の中での会話といい・・・
ジィーンと来ちゃった。

私が 最近思う 「ありのまま」ってのは
ありのままの自分を見せて
そうしたいと意思表示をして
そのようになるようにするには やはりありのままじゃ足りないんだって
気がついて 社会が求める自分 社会に応えられる自分になるように
努力する一歩を踏み出していく。。。
そういう事なんじゃないかって
アナ雪とPちゃんの Let's It Goを聞いて
さらに最近の自分の体験を踏まえて思ったとこだよ~






ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
スポンサーサイト
ラジオ | コメント(1)
コメント
おじいちゃんの言葉…
最高の応援ですね。。頑張ってるからこそですよね。
沢山の人に求められて、笑顔にして、元気にして…
反面辛いこと、悔しいこと人一倍あるでしょう
犠牲にしなきゃならないこと沢山あるでしょう
悔しい結果も嬉しい結果も全て受けとめなければならない、、
それも物凄く大きい形で。。
なかなか出来ないですよね。選ばれた人にしか。。
これからも色々な選択があるその歩みの中
おじいちゃんのその言葉は最高のプレゼントですよね。。
先日の日記でほっとしました。
ドラマの放送が待ち遠しいながらも
どこか胸が締め付けられる思いでいたので…
色々と伝えてくれて嬉しいですね。
ありのまま、、ありのままを
さらけ出して認めることは強くないと出来ないですよね。
そしてそれが出来た時人は成長できるのだと思う。成長に変えらるのだと思います。
yukaさん頑張ってらっしゃるんですね!
私も日に日に責任が重くなること今感じてます。。
頑張ってる姿を感じては私も頑張れてます。
大河の主役も、ハリウッドも山Pなら。。
4月が楽しみです。あっオトキスも期待していい?


管理者のみに表示

