05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

春は蛍光

2015年02月26日
Pちゃん 皆様 ちょいとお久でございますぅ~^^

そして Pちゃん 答え合わせ日記 更新あんがとね~♪

WWDの事 嬉しすぎて クロスペにメールも送っちゃったわ!
普段は ブログを書いて満足しちゃって
あまりメールしないんだけどね(笑)

話は変わるけど 三寒四温っていうけど
まだ 四温にはならないね><
明日も寒そうよ・・・
Pちゃん 撮影は順調かしら?
雨の日 自分に予定がなく 仕事もお休みだと
やった!今日は お家でまったりしててもOK!とか思ってたけど
今は 撮影大丈夫かな?って思うようになったよー

早く春になるといいね!
今年の春の始まりは 去年に引き続き
蛍光色でスタート♪
去年は ビックリしたけど もう見慣れたわ(笑)
皆様も ゾヒ 蛍光イエローや黄緑のカーディガンを
買ってみて。
マンゴーの方は イエロー。
キウイの方は 黄緑が 丁度いいかも!
で バナナの方は カラシ色なら大丈夫!

PちゃんのBD会に行ったら 皆 蛍光カラーのカーディガン
着てたりしてねw

私の目下の夢は BD会で ハニトー食べることなんだ。
叶うかな?
とりま その辺りの日曜に お江戸に行く予定なので
よろしくお願いしまぁ~っす

ちょっと早いけど 夏の旅行の予定も決まりつつあります・・・
ということは・・・(笑)






ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示