08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

アカデミー賞

2015年02月27日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

そして 岡田くんと岡田くんのファンの方
「永遠の0」で最優秀主演男優賞、「蜩ノ記」で最優秀助演男優賞
おめでとうございます

ヤフーニュース読んで 泣いちゃいました。
here!

岡田くんが格闘技を本格的にやっているっての
SPの時に知って その時から この人ただものではないわ、、、って
思ってたけど 本当にただものではなかった!
本物だわ。
羨ましい限りです。
Pちゃんも きっと 学びたい事沢山あると思ってるんじゃないかなぁ・・・

そして アルジャーノンで共演することになった
菊池風磨くんが webの方で Pちゃんと共演することになって
とっても喜んでるブログがUPされてますよ~^^

3月は TV誌ラッシュですね~
取材に撮影に大忙し!
表紙が楽しみすぎるわ

ほぼ正反対の二人の咲人を演じる事になると思うけど
中盤以降の咲人が楽しみなんだ~

銭の戦争だっけ?草彅くんのドラマ。
一話のとあるシーンで 私 リタイアしちゃって観てないんだけど
普段の草彅くんとは違った表情が沢山見れるっていうファンの方が
新聞のテレビ欄に投稿したコメントを読みました。

アルジャーノンが始まったら私も
どんどこ新聞に投稿しようと思ってます!
このブログの読者さん 2度も採用されてるんですよね~
頑張りましょ^^

では クロスペ待機です






ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
山下智久 | コメント(1)
コメント
No title
3度目の新聞投稿に挑戦ガンバルーWWW  ユカしゃんもよろしくネ。全力でPちゃん応援するどー。

管理者のみに表示