06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ミリタリーな山下さん

2015年03月02日
オトキス ワイプじゃないPちゃん復活!!!
嬉しいね~

まぁ 英語は聞けなかったけど
ビジュアルも ちょっと大人っぽくなった?
ってもうじき30なんだけど~ ほら咲人くんばっかり
見てたからかなぁ~
もう 何話まで撮ったんだろう。。。

千賀くんも 北山くんも オトキス見たことあるだろうに
ドッキリテレフォンは知らなかったのかしら?(笑)

とにもかくにも Pちゃんの素敵な笑顔が沢山見れてよかった!
そして また ハードル高くするよ~
英語聞きたいぃぃぃいい!(笑)

P日記も読みました。
前から言ってるけどPちゃんは良く悩む人だよね。
良く悩む=じっくり考えるということ。
私は いいことだと思うし
見習いたいなって思ってるよ。

素敵な作品 素晴らしい脚本家 監督 スタッフとの出会いを
大切に いつかは ハリウッドへ






ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示