03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

What a nice dressingroom!

2015年03月04日
Pちゃん 日記の更新あんがとね~^^

英語の日記も慣れたよね♪

東京も お天気良かったのね~

確かに こんないいお天気の日は
公園にお散歩に行きたくなるわね。

ってか Pちゃんのお家は
洗面室に窓があるのか・・・
はたまた スタジオの楽屋の窓なのか・・・

私の妄想では 真っ白な大理石の洗面台の鏡に向かって
歯磨きしながら ふと窓の外を見るPちゃんが
浮かんでるわ~(笑)

お仕事忙しそうね。
撮影に 番宣に オトキスにラジオ・・・
私たちは嬉しいけど
ホントお疲れ様です。

Pちゃんとは比べものになりませんが
私も6連勤で お疲れでしたわ~

そして また ドアのないトイレの夢を見たわ。。。

プライベートな時間がなくなると 子供の頃から見る夢。

今回は 超高層マンションの最上階に住んでて
ナゼかトイレが バルコニーに ポツンとあって、、、
でも とってもシャレオツなので 最初は なんとも思ってなかったの。
でも いざ、、、となって ????????

必死に部屋の中に他のトイレがないかと探し
ドアを開けるっていう夢。

皆も 何度も見る夢ってある???
夢辞典で調べると 面白いよ^^

テレビでもいいから 早く会いたいね~






ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
P日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示