07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

カフェ・アルジャーノン

2015年03月12日
震災から4年と一日が経ちましたね。

4年前の今頃を思い出していました。

P日記を読んで
Pちゃんも 私たちも 各々の立場で
これからも被災地を支援していかなければと
改めて思いました。

さて お江戸では 明日から 「カフェ・アルジャーノンに花束を」なるものが
出没するとか。。。
早川書房1階のカフェ・クリスティーが 期間限定で
アルジャーノンに花束をの世界に浸ることができる空間になるのだそう。
詳しくは⇒here!
これは 行かなきゃです

そして テレビ誌祭り

TV LIFEでは 足の裏までご披露してくれてます♪
花束を抱えたPちゃんは 一際ステキ~~~

そして 番宣ですが
21日のジョブチューンに続き
26日にはモニタリングのイケメン祭りに出演ですってよ~~~!

色々と大変な事もあるけど
お楽しみが沢山あるから
諸々 頑張ります

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示