03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

真っ白

2015年03月13日
ウロボロスで 予告流れましたね~

5回もリピして クロスペです♪

せつない曲ですね。。。
アルジャーノンに花束を とっても楽しみなんだけど
もうすでに悲しいです><

仕事を始めて しばらくは公共交通機関で
通勤してたんだけど そこで 毎日会った知的障害の方と
そのお母さんの事を思い出します。
毎日 同じ時間に ハンドクリームを塗ってあげるっていうね・・・

また 別の親子も。。。
きっと こっちのお母さんが 咲人のお母さんかなぁ。。。

野島さんの脚本 楽しみですね~

未成年 こっちでも再放送して欲しいです^^

ふむふむ
カッコいい要素はないと(笑)
カッコ良さを消すのも大変だったと思うけど
咲人くん 可愛いよ~♥

あ!
なんとなくフランス語 聞き取れる!
ちょっと 嬉しい(笑)
また フランス行きたいなぁ~

方程式は 真っ白!
白って なにいろにも染まるけど
チタニウムホワイトは 染まらないってね。
白って 弱いようで 強いんだろうね。

春から夏にかけて
きっと泣いて泣いて 考えさせられるんだろうね。

それでは 私は 明日もお仕事 頑張ります

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
ラジオ