10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

ハートのおせんべい

2015年03月15日
Pちゃん ホワイトデーのお返しありがとう~~~♪

可愛いね

さぁ 皆様が気になるのは
あのハートのおせんべいはどこの?って事だよね~

多分 かきたねキッチンのホワイトデー限定のかしら?と思い
今日 買いに行く予定が、、、お昼ごはん食べたの17時でして
そこから お買い物で><
かきたねキッチンまでは行けず、、、
今日までの限定だったのに・・・
気になる人は こちらで⇒here!

実家の女性陣にあげたのかな~^^

そして 本日は 読売新聞に載ってましたね~
って我が家は読売じゃないので
お友達に見せてもらいました!

健康に良いと聞いて 何にでもオリーブオイルをかけるとか。
それは 去年の夏に行ったフィグズアンドオリーブの影響かしら?
フィグズアンドオリーブ 行かなくっちゃ!

昨日 リアルに貰ったかきたねキッチンの桜味。
美味しすぎて 止まらないよ~~~

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
P日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

