07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ジョブチューン

2015年03月21日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

生きてますよっ!(笑)
忙しくて なかなか書けませんでした。
そして 皆と一緒に♥ではなく
自分一人でPちゃんに勝手に癒され 勝手に励まされてました。

でも 今夜は 皆と一緒に 久々のPちゃんを
TVで拝見できて とっても楽しかったぁ~~~
ジョブチューンって 見たことなかったけど
とっても勉強になりますね。
苺はヘタを取って ヘタから食べる。
また 苺を食べるPちゃんが 女優でしたわね~

昨夜のクロスペは ビックリというか
ポッカリ心に穴が開いたよう。。。
オトキスは 終わるような予感もなきにしもあらずでしたが
クロスペは 続くものだと思ってたから。

これで 素のPちゃんを
ある程度定期的に知れる術は
声も聞けないし 姿も見えないけど
P日記だけになっちゃったね。

昨夜のP日記は 英語で NEWSについて語ってたね。
クロスペの最後は 悩みの森だった。

よくよく悩み 迷い 考えた末にやりたい事を
やっていく人だから 私は Pちゃんのやりたい事を
いつもここから応援していきます^^

とりあえずは 「アルジャーノンに花束を」ですね^^
公式HP ステキですね~⇒here!
Pちゃん 天使だわ~
また 花柄にレースが貼り付けてある生地みたいのが背景になってますけど
どこぞのデザイナーのSS商品のようですね。
あの生地 欲しいわ、、、とか 
職業病ですかね(笑)
っと 話がズレました・・・
HPにアクセスして メッセージを残すのも 大事な応援ですね!と
言いたかったのですが

TVガイドのスターランキングの投票もお願いします♪
〒119-0311 TVガイド「リーダーズリンク」
FAX050-3156-1299
E-mail tvg03@tokyonews.co.jp

○眼の方にもよく見えるように工夫しました

郵便番号 住所 氏名 年齢 電話番号
あなたの好きなタレント男女各1名ずつを明記して送ってください。

このブログを読んでくださった方の私への拍手の代わりに
Pちゃんに一票をお願いします^^

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(3)
コメント
まさか、涙ながらに聴く”悩みの森の真ん中で”になるなんて。。
勉強の場だったし、最高の場。心の拠り所でした。
本当は沢山沢山勉強になったから、感謝の言葉を綴らなければいけないのに
冷静になれなくて、謝りながらも嘆きの言葉しか綴れませんでした。
メッセージ送ってニ日経って冷静に考えると
この発表が一番辛かったのは山Pですよね。
最初のテンションがいつもと違かった…
一つ一つ文章を読むのが精一杯っていうような息づかいだった。。
どうしてそんなに戸惑ってるの?疲れてるんだなぁって、思いながら聴く程でした…
この発表を控えていたからなんでしょうね。
山Pが言うように、ラジオから届く山Pは
私たちにとって本当に幸せな時間だった。
山下智久をありのままに感じられる繋がりを感じられる
身近に感じられるうっとりできる最高の場でした。
かけてくれる曲も楽しみだったんです。。
でも終わることにも慣れないと、山Pに申し訳ない。。
日記があるし、メッセージ動画もある。
そして今は、アルジャーノンで会える。
やっぱり感謝でいっぱいです。
昨夜の山Pで辛さを忘れ、楽しかった^ ^勉強になりましたね。
私も地元なのにヘタとってから洗ってました(>_<)
スカイベリーは今シーズンよく並ぶようになりました。
栃木のいちごは、とっても甘いんです。
いちご農家さんによって甘さの香りが違うんですよ。
yukaさん、前のとちおとめは、花の蜜の香りがとっても高くてフルーティ^ ^
梁島さんのスカイベリーは、どんな香りがしたかな。。
今できる応援ちゃんとしますね^ ^
そして私もどんな選択をも応援していきます。。
No title
ユカさんこんばちわ クロスペが終わるなんてジョーにパンチくらったみたいにショックでした。あの晩は、眠れなくておかげで今風邪ひいちゃってふらふらなんでス。
とりま「アルジャノン」を楽しみに元気だすぞー。
ユカさんは、私よりず~~~とず~~~とお若いのにこのブログにくると安心する私がいます。!(^^)!
メール
メールの件 了解いたしました!

管理者のみに表示