03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ルン♪

2015年03月26日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

最近 また寒くなっちゃったね
桜の開花も一旦停止状態かしら?

停止状態なのは 私も同じくでして
TV誌チェックが なかなか追いつかず(笑)
今日 ようやく本屋さんへ行ってきました。

TV Fanのコメントが皆 気になったよね~
今年も映画あるといいねっ!
ツアーもね^^
待たせちゃったって、、、
なんか 待ってる事でPちゃんにプレッシャーをかけてるんじゃないかとか
ちょっと気になっちゃったな~
何かを犠牲にして待つのは 良くないよね。
自分のためにも Pちゃんのためにも。
やるべきこと やりたいこと 優先順位をよくよく考えて
末永く応援していけたらなと思ってます♪

アルジャーノンの公式HPに PちゃんのコメントもUPされています。
3キロも減量して 手術後のキリっとした咲人を演じているのだそう。
原作を読んだ私のイメージも 術後は シュっとしたチャーリーだった。
10日 お江戸に行くことになってて
おそらく1人でホテルで観ることになると思うんだ・・・
ェ~~~ン><
皆は ご家族揃って なんなら手を握り合って見てね(笑)

あ!そうそう。
こちらでは 4月21日(火)~4月27日(月)まで
タワーレコード名古屋パッセ店で
「近キョリ恋愛」の衣装展示が開催されるそうですよ~
見に行かねばです!

さて 明日は 19時~
「ニンゲン観察バラエティ モニタリングSP」ですね~
キリっと咲人が ふんわ~り咲人か
どっちのPちゃんなんでしょう?

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示