03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

モニタリングと日記

2015年03月26日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

モニタリング トリでしたね!
途中 寝ちゃいましたわ(笑)

でも 貴重な撮影風景が見れてよかったですね~
海で黄昏てるとことか
Pちゃん カッコよかったなぁ~~~

ベッキーに気がつかないって(笑)

そして 日記の更新あんがとー

今月末でクランクアップする予定なんだっけ?
珍しい日程だよね。
で 春から新しいことをスタートさせると、、、
ほうほう なんだろう?

Rolling stones gathers no moss.
Pちゃんは いい意味で ローリングストーンズだよね。
常に常に 挑戦していく姿に
いつも勇気づけられるし 自分も頑張ろうと思えます♪

明日は もっと暖かくなりそうですね。
桜の開花も一気に進みそうだわ~

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう
山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示