05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

コラボ♪

2015年04月02日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

桜が満開になり 葉っぱもこんにちわ~してきましたね
明日からずっと雨、、、
残念ですね~

でもハルカ先生のフラゲまで あと5日だし
Pちゃんのお誕生日まで あと一週間だし
アルジャーノンまで あと8日だし!
今日 発売のAJって雑誌は もう最高だし!
世の人々の憂いを知るよしもなく
淡々と仕事をこなし 来週に備えています(笑)

アルジャーノンのコラボ商品が気になりますね~⇒here!
このTシャツ 最初は 変なのぉ。。。って思ってたけど
段々 可愛く思えてきて どんな風に着こなしたらいいんだろうとか
妄想中(笑)
南青山のブーケもステキですね~
母の日に 母に送りつつもカードだけ頂戴っていうのは、、、
ダメですかね・・・
クアアイナのハンバーガー 東京以外にも店舗あるようですが
こちらはないので 来週 お江戸で食してみたいと思います。

清川あさみさんのポスターも見たいし
なんだかんだでP活してそう

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう


山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示