07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

お疲れ様でした!

2015年04月05日
Pちゃん 朝から生放送お疲れ様でした!

久々の生放送で 嬉しかったわ~♪

と言っても こっちはブランチやってないので
お昼にお智だちに見せて貰ったんだけど

今はお利口になって 苦悩葛藤のシーンを終えたとこなのかな?
3キロ痩せたって言ってたけど ホント シュっとしてたね~

しかし 傷だらけで 泣いてたり・・・
もう 私 今から 耐えられるか心配だわ、、、
10日 楽しみなんだけど 1人ホテルで見るのは 辛すぎるなぁ

オールスターの方は もう なんですのん!
ちょっとお兄さん カッコ良すぎちゃいますのん?(笑)
めっちゃ緊張してたけど
わずかな時間で スっと集中するとこ あぁ Pちゃんだぁ~~~!って
思った。
でも ナゼか カメラ目線でウィンクした!(笑)
もう あのウィンクだけ持ち歩いて
一週間は幸せに生きられそうよ

また 忙しいのに 英語の日記もありがとうね^^
ちょっとでも時間があったら 映画を観るのね。
私は 先日 ようやく 永遠の0を観ましたよ。

それでは 皆様 良い週末を

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう


山下智久 | コメント(2)
コメント
yukaさん こんにちは^ ^
山P話で yukaさんにお聞きしてみたいこと いっぱいあるのですが、今日はブログランキングのことで 一つ 確認させてください。


ブロランからyukaさんブログへ来ると out としてカウントされ、

yukaさんブログからブロランへ行くと in としてカウントされる。


ってことで よろしいのでしょうか?
Re: yukaさん こんにちは^ ^
やすぴよさん こんばちわ~♪
多分 そうだと思います・・・
実は 私も よく分かっていないのです。
また 単位が 1000なのか 100なのか 10なのか・・・(笑)
ずっと 不思議だなぁ~と思いつつ
1位ならいっか~と思ってやってきました。
分かんなかったら 1位になっときゃいいみたいな、、、
まぁ 最近は 1位をキープできないですけど
それは また そういう時期もあるという事で
これからもよろしくお願いしまぁ~っす^^

管理者のみに表示