09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

アルジャーノンに期待ですよ♪

2015年04月05日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

今日は お休みでしたが 忙しかったぁ・・・
けど やりたかった家事を 確実に一つずつ片付けていけたので
充実しております^^
明日から また 仕事の山祇ですが、、、

今 久々に NEWSの「さくら」を聞いています。
いい曲ですね~

さて お天気は 雨続きですが
私たちsweetiesは Pピークに向かって上昇中でございます

今 ツイッターを覗いたら 皆で ヤフーの「15年春ドラマ 1番期待しているのは?」という
投票を呼びかけていました。
このブログを読んでくれてる人も もう投票されてるかと思いますが
まだの方は ゾヒ^^
here!
コレ かなり大事なんですよね~

今回のドラマは 撮影が早く始まったため
放送早々にクランクアップするようですね。
出演者の都合とかでしょうけど
いい事だと思います。
今回は野島さんだから 視聴率に振り回されて
脚本を変えたりって事は 最初っからありえないですけど
視聴率を気にせず 撮影を進められるから。
視聴率は その場その場の一時的な結果にしかすぎないので
不朽の名作の名にふさわしい どっしりと構えた視聴を
sweetiesとしても心がけたいなと思ってます。
勿論 どこぞのジムで踊っていても
22時には TVの前にスタンバって頂かねばですけどねー(笑)

では また 次回の更新まで

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう


山下智久 | コメント(1)
コメント
No title
yukaさん、お久しコメです。
「どっしりと構えた視聴」いいですね。
金10は視聴率が翌日出ないからハラハラする、
なんて感じていた自分を反省です。
たかが数字、されど数字。
ファンになってからいつも数字に振り回されています。
絶対的に大切な要素だと思います。
そしてそのために自分にできる範囲でサポートしたいと思っています。
が、それだけではなく、楽しんだり、感動したり、鑑賞したり。
せっかくのギフトなんですから、
ファンとしてそれをappreciateしたい、と改めて思いました。
いつもありがとうございます。

管理者のみに表示

