05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

アルジャーノンに花束を 1話

2015年04月12日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

さてと、、、書くこといっぱいあるけど~(笑)

まずは アルジャーノンの感想から。
30歳になったPちゃんに役者としての転機が
訪れたと感じる作品。
凄く難しい役で 本来なら Pちゃんの美しさが邪魔になるような
役なのに それを逆手にとったね。
「どうしたらお利口 なれますか?」
あのセリフのいい回しに 1番胸を打たれました。
ナゼかって 知的障害のレベルが分かるからです。
6歳の知能。
実際6歳って かなりのこと 分かってますよね・・・
ナビ番組でも Pちゃん本人がわざとらしくなりすぎないようにと
拘っていた件の始まり。
よくよく悩んで考えた演技だったんだなぁと。
土手で転がり落ちると もう 涙腺は崩壊でした。

話は 次へ進みます(笑)
お江戸でP活してきました。

CCT0sirUEAITUWF.jpg
ボコボコにされた咲人が項垂れてた木。
誰かが ○印書いてるし!(笑)

CCTzmmsUIAAr3Gg.jpg
咲人が スーツを買ってもらったお店。

ナビ番組で流れたシーンのカフェも行ってきましたけど
また その写真は そのシーンが放送されたら
UPします。

CCPHYnuUMAAB2Xz.jpg

コラボのハンバーガー。
なかなかボリューミーでしたが 美味しかったです。
この旗に注目です!
あいきょでしょ!って。
放送前に食べたので 最初は???でした。
放送観て 意味が分かりました。
クリアファイルは 背面がアルジャーノンの絵から 花束に変わってました><

CCSCwsFUMAA69u8.jpg
お誕生日会に参加してきました!
写真が暗かったね(笑)
サプライズゲストも来てくれて 最高に盛り上がりました~♪
幹事さん お会い出来た皆様 ありがとうございました^^
なんか 凄いお土産まで頂きました。
勿体なくて食べれません・・・

NスタのCDは LOVELESSでした^^
放送後 すぐに代官山のLOVELESSで確認!
here!

アルジャーノンカフェにも行ってきたよ~^^
CCOPABRUMAAoAY_.jpg
沢山のメッセージがありました。
私もメッセージ書いてきましたよ~
持参のカラフルペンで書いたら あれれ?
私だけ?(笑)なんだか目立ってます、、、

ぴったんこカンカン 面白かった!
また 色々思い出したら 書きます

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう

スポンサーサイト
山下智久 | コメント(1)
コメント
ついにスタート♪
山P凄かったですね。咲人がそこに居ました。
山Pの繊細な演技、
愛らしくて、優しくて、温かくて、切なくて。。
名作になる予感。
こんなにきれいな作品は記憶にないかも・゚☆゚・*
柔らかい気持ちで最後まで見たいと思います。
馬鹿じゃ駄目なんだよね。
心が締め付けられます。。。

管理者のみに表示