10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

メッセージ

2015年04月16日
Pちゃん 更新あんがと~♪

ってか Pちゃんのがはるかにお忙しいのに
更新率高しぃ~~~

モニタリングって ついさっきの話じゃんね~
リアルタイムの更新で嬉しいね^^

撮影も佳境とのこと。
始まったばっかりなのに ゴメンネとか謝らなくてもいいのに(笑)

昨日は お休みだったので アルジャーノン 2回もリピっちゃった!
明日の2話が楽しみだわぁ~♥

原作通りより アレンジがあった方が どうなるのか
ワクワクするわね~!

私の予想では お利口さんの期間が
原作よりも長いのかなぁ・・・
というか お利口さんの時期の葛藤をより細かに描いていくのかなぁと。

あと ツイッターでも呟いたんだけど(ブログ更新する時間がないと
ツイで ブログに書きたいこと メモってんのw)
障害があろうがなかろうが 母の子供に対する影響力は
大きいという事が 檜山君親子の登場で表現されてるね。
全ての人に何らかのメッセージが比較的分かりやすいように届けられる。
そんな素敵なアレンジに、なっているのかなと思いました。

ファンメッセージも送ったり 読んだりしています。
胸を打たれるメッセージがありました。

実際に精神発達遅滞の息子さんを持つお母様のメッセージに
心打たれました。

身近なところに 知的障害も持つ方が居ます。
いつも行くスーパーだったり・・・
正直 関わることは 凄く難しいです。
このドラマを最後まで観ることによって
少しでも理解ができればと思います。

ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう

少し大きい文字
山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

