09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

感謝の日

2015年04月19日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

今日はね~ 母の日じゃないけど
産んでくれたお母さんに感謝する日だって^^
Pちゃんが言ってた。

母と言えば 「アルジャーノンに花束を」2話では
柳川くんのお母さんが登場しましたね~

これまた 問題のあるお母さんです・・・

今日は 「into the woods」を見てきたのですが
そこでも 母の存在が気になりました。

血が繋がっていても いなくても
母の影響力は 良くも悪くも大きいのだなぁと。

そして その母も そのまた母に影響を受けた訳で。
母といえども 人間なんだから完璧ではない。

私は?と言えば・・・
当然完璧な母には程遠く(笑)
しかし 自分が母にしてもらいたかったことは
沢山してあげようと思ってやってきたつもりです。
その結果 立派なジャニヲタに育ちましたぁ~
しかし 自分が母にしてもらった良いことは してやれてるかといえば
できてないのかも。

「アルジャーノンに花束を」も ついつい 母親像に注目してしまう。
皆様は どうかな?

3話は いよいよお利口さんになるのね~
楽しみです



ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう

山下智久 | コメント(1)
コメント
4月19日、母の喜寿。

その日に ゆかさん の

メッセージあった事。

感謝。

ぴぃちゃんに感謝。

管理者のみに表示

