07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

鷹になれ!

2015年04月23日
Pちゃん ステキな鷹のお話 教えてくれてありがとう。

今日の日記を読んで
すぐに頭に浮かんだのが NEW SAKURAさん。
知ってる人も多いと思うけど
彼女は 今まで貯めてきたP貯金を全部未来の自分に
投資しちゃったの。
なんて事を、、、
と 私は 思わなかった。
その彼女の潔さが 大好きだから。
そして そのきっかけを作ったのが Pちゃんだと知ってるから。

この鷹の話を聞かずとも 同類のメッセージを送ってくれてたからね。

あのネックレスには そういう意味があったんだね。
あげちゃったけど ちゃっかりもう一個ストックがあったのか
また付けてるね(笑)

簡単な道より 険しい道を敢えて選ぶのは
後悔しないため。

公開はしかなったですが 今のPちゃんを心配するコメントを
たまにいただきます。
もう 私が どうこういう必要はないですね。
今日の日記で 皆 また 各々の場所で
各々のペースで 全力応援していけばいいと思ったのではないでしょうか?

そして Pちゃんの事も大事だけど
これだけのメッセージをくれているのだから
NEWな自分になるために頑張らなくてはね^^

私は 昔から生ぬるい所には 長く居られない質で
今居る所も周りから見れば 凄く難しい所。
でも そこで自分の立ち位置を見つけて
自分にしか出来ない事を ようやくやっていけるようになったとこ。
嘴を叩き割って 爪を剥いで 羽を毟るまではしていなくとも
まずは 無用なプライドは捨てたかな。。。
そして 新しい自分を見つけた。
丁度 つい最近 そんな感謝の言葉を
述べたとこだったわ。

NEW Pちゃんを楽しみに
私も BRAND NEW yuka♪に向かっていこう



ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう

スポンサーサイト
P日記 | コメント(1)
コメント
ありがとう。
『鷹の選択』
このお話私も昨年出会って、涙しました。
私の名前だから、勝手に自分の人生に重ね
頑張ろうと力を貰えた、心にささったお話でした。
私の仕事に対する軸にも大きく関わったこの話…
まさか、山Pから聞けるなんて、、
映像もあるんです。本当に感銘を受けます。
私も大切にしたいこの事実を。。。
そして糧にしたいってさらに思えるようになりました。
そしてこの日記に込めらた山Pからのメッセージ、、
大丈夫だね。。。そして勿論全力応援です。
会いたいですね。。。

管理者のみに表示
« TOPS | HOME | 感謝の日 »