05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

TOPS

2015年04月28日
Pちゃん 日記の更新ありがとう~♪

斗真とかカザポンとか聞くと なんだかホッとしますね^^
その後合流した大先輩方が気になるけど~

よく言われる派閥。。。
そういうのタレントたちも ファンたちも関係ないんだよね。
もう いい加減分かってるであろうにね。
ファミリー企業って ホントにね。。。

Pちゃんは sweetiesが心配してること
ちゃんと分かってるんだね^^

もう そろそろクランクアップかな?
私は Pちゃんのファンとかそういうのなしにして
野島版アルジャーノン 凄いと思います!
原作では余白だった部分に 緻密な計算を施して
色を付けてる感じがする。
原作で結末を知っていても 毎回 見逃せませんね~



ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう


山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示