06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ラジオ決定とアルジャーノン4話

2015年05月01日
今日は 朝からBIG NEWSに湧きましたね~

InterFM こちらでは放送あるんですけど
ネットで聞くのは至難の技のようで、、、
普通にラジオで毎朝 聞こうと思ってます^^
ってか 毎朝 10分 Pちゃんの声と
Pちゃんセレクトの曲が聞けるなんて~~~!
持ってて良かったウォークマンとステレオ!(笑)
なんなら 災害用の手回しラジオもあったわ!
(残念ながら通勤時間には早すぎる、、、)

このInterFMに抜擢されたのは
大人のKISS英語で 英語が堪能な事が知れたのと
クロスペで イチ早くサムスミスを紹介するなど
楽曲探求に長けているとこ認められたからじゃないかしらと
勝手に思ってます♪

クランクアップの模様もWSで見れましたね!
やったぁ~~~!ってバンザイするその瞬間の手は
YOUR STEPのPVを思い起こさせたね~

そして アルジャーノン4話。
演技の難しい回だったと思うけど
その分 本当に演技が 演じる技術が凄いんだ!って
よく分かった回だった。
お利口さんの入口まで 行きそうで行けない
行ったり来たり。
ホント 凄かったよ~

内容としては これから どんどん切なくなるね・・・

もう あと7日 どう過ごせばいい?
来週の金曜が待ち遠しいよ~~!
でも 毎日 10分 Pちゃんの声を聞いて待てばいっかぁ~

なんて幸せなんだ!
気分は LA(笑)



ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう

山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示