07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

アルジャーノンに花束を 5話

2015年05月08日
Pちゃん 皆様 アルジャーノン こんばちわ~♪

5話 見たとこです^^

いやぁ~ もう なんだかぐるしぃぃぃぃいいい~っよ?
私も6歳児に戻れば こんな気持ちにならずに済むのかしら?(笑)

実にうまい脚本。
そして Pちゃんの演技が凄い!
覚醒していく過程が 丁寧で
行ったり来たり。
サっと覚醒するのではない。
もうね~ この行ったり来たりで
X=-4とか書いたシーンの冷たいお顔にドキっとして
お墓の前でパパと話すあどけないお顔に 
あら!14歳のPちゃん出てきたとか・・・

Pちゃんが カッコいい事なんて
もう とっくに知ってるのに
久々の本気山Pに 皆も ドキドキしたね~

一週間 また 待ち遠しいわ。
でも 月曜から金曜は sound toripperがあるもんね^^

ハァ~
なんだか胸いっぱい(笑)

Have a nice weekend



ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう

山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示