05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Happy Mother's Day

2015年05月10日
Happy Mother's Day

今日は 母の日でしたね。
皆様 感謝し 感謝された一日でしたか?
Pちゃんも アルジャーノン打ち上げからの母の日。
きっと お母様に感謝の気持ちを伝えたのでしょうね。
今日 ツイッターでジュニアの頃のPちゃんのお母さんに対する想いの
記事をUPしてくださってる方がいて
読ませて頂きました。
若くして母になったお母さんを尊敬して
いつか家族で海外旅行に行けるようになるまで
頑張るってな事を言ってました。
ちゃんと実行できたね^^
今じゃ それ以上だね。
ホント 凄いことです。

我が家の娘っちは そんな大それた事を
考えてもいないですけど 幼稚園の時から
毎年 お花をくれるんです。
パパと買いに行ったりしてましたが
成長と共に 親友と買いに行くようになったみたいですね。
今年は 何件も花屋さんを巡って
納得のいくお花を探してくれたそうです。
CEom27sVIAENTcG.jpg
メッセージカードとかはなかったですけど
「ママみたいなママはどこにも居ない」って言ってました

そして 私は 二人の母に
すでにGWにお花をプレゼントしました。
特にメッセージカードもなく 感謝の言葉も言えなかったですけど
沢山 話をしてきました^^
義理母には ジャム作りを教わったりね。

さぁ 明日の朝は Sound Tripperですよ!
憂鬱な月曜も 楽しくスタートですますね



ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう

山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示