09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

アルジャーノンに花束を 6話

2015年05月17日
Pちゃん 皆様 お久しぶりでございますぅ~^^

そして 日記更新ありがとう~~~!

6話 見たあと 胸が苦しくなって
とてもじゃないけど ブログも書けない リピれない
もう いっその事 心に蓋をしちゃえ!と
梅酒をガブガブ飲んで 寝てしまいました(笑)

それくらい 凄くインスパイアーされる演技だったのよね~

咲人のセリフ そうじゃないよ、、、と言ってあげたい気もするけど
実は 確信を突いてるし。
でも その言い方が 破れかぶれではなく 実に冷静なんだけど
まだ どこかほんのちょぉ~っと 28歳よりお子様な言い回し。
最後 遥の手を振りほどくのではなく
そっと握りしめるまでもいかないけど 愛情が感じられる手の離し方。
「時間です。。。」
もうこの一言で 泣けた。
なんでだろう?
セリフじゃないんだよね。

派手な演技を繰り返す事で ヒットを飛ばす2年位前に流行った演技方法ではなく
Pちゃんの演技は 昔から いい意味で地味。
しかし繊細なんだよね~。

そんな繊細な演技は お顔のUPだったり
手のアップだったりで 撮られるのだけど
それは やはり美しさが味方してますわね~♪
何度となく 顔 ちっちゃっ!って言っちゃいますもん(笑)
しかも 3キロ痩せたでしょ?
撮影しながら大変だっただろうね。
しかも 覚醒が進んだ瞬間に ガンと体重が落ちてるもんね。
プロだよね!

とにもかくにも こんなに面白いドラマ 他にはないわね。

視聴率に振り回されず もうクランクアップしてしまってるのも
大正解!
きっと これから何度も再放送されるドラマになると思うわ。

あと4回。

最終回をあれこれ妄想してみるけど
野島さんは どんな結末を用意しているのかなぁ?

86とのコラボCM 30秒バージョンは見れました^^
60秒は 関東ローカルだけとか><
また ネットのお世話様になるのかしら・・・

では 明日もsound tripperで ス・テ・キな一日をスタートさせましょう



ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう


山下智久 | コメント(1)
コメント
No title
yuks♪さん、こんにちは! お久しぶりですー(^^)
アルジャーノン、私の好きなところは、唇の端をスッとあげてフッと笑うとこ。
まさにブラックな咲人を象徴してる。

Pの好演に目を見張る思いです。毎回、息する回数とまばたきの回数が減っていくー(◎◎)

今度のコンはブラックPでお願いしたいです( ̄ー ̄)ニヤリッ

管理者のみに表示

