10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

IN LA DOCUMENT OF YOUR STEP COMPLETE VER.

2015年05月20日
Pちゃん 皆様 こんばちジャーノン♪

最近 ペットの名前を改名しまして
○○ジャーノンになりましたの^^
ちなみに 家族全員 パパジャーノン ママジャーノン お姉ちゃんジャーノンと
呼んでいます。
自分で言うのも なんですが、、、実に 平和な家族です(笑)

さて もうお手元に届いてますかしら?
TOMOHISA YAMASHITA IN LA

ラジオのDJが 英語で解説してくれてて
そのラジオのキャラクター?がなんとな~く
サマーヌードのラジオみたいな雰囲気じゃない?

英語のお勉強にもなるし nice idea!

一つ残念なのは ブルーレイじゃないこと><
せっかく 4Kちゃん買ったのに よく見えないんだもぉ~~~ん。
色々とチェックしたいのに(笑)

到着当日のランチは
LALA'S ARGENTINE GRILLでしたね~⇒here!
メルローズアベニューにあるんですって^^
ご近所の方は ゾヒ!(笑)
メニューを読んでるだけでも 楽しいですね。
Pちゃんが 頼んだのは ナニかなとか。。。
スペイン語のメニューの解説が英語で書かれてます^^

スタジオも ハリウッド ビバリーヒルズですから
行ったレストランが その辺りだったというのは納得ですね。

でも 泊まったホテルは分からない・・・
おそらくスターウッド系列だと思うんだけどなぁ。

あとは お膝のバンドエイド!
これは LAX到着の瞬間には もう 貼ってあったんですね~
成田では お膝の下まで確認する画像はなかったわ、、、

バンダナは 最初後ろのポッケに入ってましたね。私物???
どこからが私物で どこからが衣装なのか 小物は微妙ですな、、、

機内には PC持ち込み&ハットは黒でした。
ということは あの白のハットは衣装だったという事ですね。

DVDでよく見えないと言ってる割には
どーでもいいとこ なんだかんだで見てるわ 私(笑)

それでは 皆様 おやすみなさい



ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう


スポンサーサイト
山下智久 | コメント(1)
コメント
山Pが~
yukaさん(馴れ馴れしくてごめんなさい)
いつも楽しく読まさせて頂いたいますが、久しぶりに
コメントさせていただきます。

『アルジャーノンに花束を』明日、7話ですが どんどん
おりこうさんになっていく山Pがどんどん傷ついて...。
つらくて見ていられません~(ToT)
ですが 最後まで見守ります(^^)v

くだらない話でごめんなさい...。
ちょっと 誰かに聞いて欲しくて...。
これからもブログ、楽しみにしています。では m(__)m


管理者のみに表示

