03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

新CM DMMモバイル&アルジャーノン7話

2015年05月22日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

DMMのCM 観ました!
朝から おったまげました(笑)
ベーコンエッグ
CFlJKbBUUAAOSfU.jpg

あのスーツ マジでベーコンスーツ言うですよ~


Pちゃんが着用してる方が 脂身少なめのヘルシーベーコンね。

爆安バージョンも さらに おったまげ~

で 先ほど アルジャーノン 見たんですけど
今週が1番幸せな回だね。
人間らしさも知性も両立して
遥と結ばれて・・・
この時よ 永遠に。

でも 副作用の兆しが><

研究の進歩と副作用のスピード どっちが早いんだろう。
また 莉央ちゃんの研究を優先させると遅れちゃうしな。。。
ハァ・・・

ケンゾーが出てきたり 黒崎が出てきたり
私も幻覚症状がwww

熱が 下がらないので
寝るわん・・・

Pちゃん 日記更新あんがとね~



ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう


山下智久 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示