07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

「Stand Up!!」から思うに・・・

2015年05月26日
Pちゃん 皆様 こんばちわ~♪

今日は 日記の更新 ありがとう

ホント 今日は暑かったよ
そんな中 私の仕事は 真逆の季節(笑)
暑さに拍車を掛けるのでした・・・

で スタジオとは?
アルジャーノンの最終回番宣だったのかしら?

斗真 小栗旬くん 二宮くん (会えなかったけど 成宮くん)
皆 役者として確立したポジションを持ってる。
Pちゃんも 今では 若手実力派俳優っていう冠を貰ってる。
よきライバルとは 互いにスキルアップしていく仲間の事を言うんだね^^

最近のTV誌を読んでも 切磋琢磨できる先輩 友達との関係を大事にしていきたいという
気持ちがよく伝わってくる。

お互いの芸能人生を大事にできる
そんな関係が築けていけてるような気がするわん♪

「Stand UP!!」 今振り返れば 凄い名作。
でも 放送当時 トップバッターを走っていた訳ではない。
で その時のトップバッターが何だったか?と言われても記憶がない。
社会現象と言われるまでの 名作とは別の いわゆる「現象」は
さておき 真の名作とは 放送後も レンタルされ続け
当時観てた人 更には 新たに興味を持って観る人に
愛され続け 素晴らしい役者を排出する作品なんでしょうね。
「アルジャーノンに花束を」は 当に その名作の部類に入るでしょう。
正直 Pちゃんの作品 全てが全て 名作とは
私 断言しいないのですよ(笑)
ある意味 結構 シビアなんです。
ドラマとは 主役だけで どうこういうもんじゃないですから。
脚本がよくなくては お話になりませんし
脇を固める俳優陣が 1人1人 しっかりとキャラ立ちしてなければならないから。

きっと 分かる人には分かると思います



ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう




P日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示