09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

アルジャーノンに花束を 8話

2015年05月30日
Pちゃん 皆様 大丈夫ですか?

噴火に地震・・・
ちょっと怖いですね

こちらは 特になんともなく 大丈夫です^^

そして 私は 存分にアルジャーノンの世界に
心の旅に出かけて さっきようやくこの世に戻ってきたよ(笑)
苦しすぎると ブログ書けないんだよね・・・

咲人の息を飲むほどの美しさが 
深刻なシーンをより残酷にする。
見えるんです 僕にも・・・
柳川くんとのシーン
先生の研究は素晴らしかった。。。

そして そのシーンでのセリフは
人生の道標となるような名セリフ。

脚本が 本当に素晴らしい!
ブレが一切ない。
変なチャチャが入ってないから
最初から最後まで 無駄な伏線が一つもない。
もしかしたら 気がついていない伏線があるかも!
だから 最終回を見終わたら
一話から一気に見直そうと決めてるんだ。

最終回・・・
悲しい結末だと 余計に心にポッカリと穴が空いてしまう。
きっと 悲しいだけでなく 心温まる事が用意されてるんだろうけど
それでも 寂しいんだろうな。。。

こんなにも心を揺さぶられるドラマって
観たこと 体感したことないわ。

細かく丁寧な演技力。 
ドラマ中に 一気に体重を落とし シャープなフェイスラインで
知性を表現する役作り。
手前味噌と 外野から言われようと
Pちゃんを称えずには居られないわね。

あと2話。
心して 見させていただきます



ジャニーズブログランキング ←いつもありがとう

スポンサーサイト
山下智久 | コメント(3)
コメント
遂に8話まできてしまい複雑な思いですが
本当に素晴らしい作品ですね。
山Pはふたつの役を本当に演じきってますね。
そしてその狭間も、、こんなにもの差を
どちらとも魅力的に演じきってる。
表情で目で身で伝わってくる咲人が、
山Pの心まで伝わってきて、心が熱くなります。
そして山下智久の飛躍を感じています。
8話を見終わり暫く涙が止まりませんでした。
山Pの言うように、言葉ひとつひとつが素敵で、
そしてその言葉の裏側にある愛や不安、悲しみが深くて深くて、
物凄く心が揺さぶられます。
本当に素敵な作品。本当に素晴らしい脚本。
野島伸司さん、やっぱり流石ですね。
私の周りでは、見てる人が多いです。皆んな涙して
引き込まれるって山Pの演技に絶賛してます。
こんなにもの反響は暫くぶりでは。。
こんなにもの素晴らしい作品を山Pと触れることができて
幸せです。あと2話大切に見たいと思います。
No title
お久しぶりにお邪魔します。
とよまいさんと同感過ぎて出てきてしまいました。
アルジャーノンについて熱く熱く語りたくて仕方ないのですが、まわりに誰もいなくて…。
このドラマ、山Pにとって今後の俳優人生、絶対何かが違う楽しみで仕方なくなりました!あの美しさに繊細な演技力、ドラマが始まる前は色々心配してましたが、大丈夫! 安堵してます。
大好きなアルジャーノン、終わってしまうのが悲しくて仕方ないですが、最後までじっくり味わいたいと思います。 あ〜、語りたいー!(笑)
またまた こんにちは
yukaさん こんにちは。
地震、かなり搖れましたね~びっくりしました。
この日 私は渋谷パルコに『アルジャーノンに花束を』のギャラリー展示を見に出かけていたんですよ~(^○^)
早めに帰宅したので 無事帰れたのですが...。

『アルジャーノンに花束を』 遂に9話ですね...。
山Pの演技、素晴らしいですね。
美しすぎる山Pが せつなさをより一層引き立たせて...。
見終わったあと、いつも心がザワザワしています。
あと2話、私も大切に見ようと思います。

管理者のみに表示

